マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

7日間ますかけダイエットスタートするわよ!

2009-04-30 | ダイエット
マスカケって手相の人って
10人に一人ぐらいいるんだろうけど
感情線と頭脳線が重なっているってホント困りますよね。
私のことを「行動力がある」って言ってくださる方がいるけど
行動力があるんじゃなくってストッパーが無いのよね。
感情と頭脳が同じリズムで同じ方向に向かって喜んじゃうので
どんな馬鹿げたことでも突っ走っちゃうのよ!
とめてくれる頭脳とか感情が無いのよ!(普通どちらかが止めてくれるもんなのよね)

私の頭脳と感情がかなりのレベルなら
どんなに突っ走ってくれてもかまわないんだけれど
ダイエット中でもスーパーで高カロリー惣菜を
大喜びで買って食べちゃうバカコンビなんで
この際、馬鹿前提でダイエットしようと思います。

普通の頭じゃないんだって、
普通の頭脳と感情を持ってないんだって分った上で
ダイエットしようと思います。
明日から5月の小公女ダイエットは「ますかけダイエット」であります。
乞うご期待!!

久々ダイエットの内容の更新!!
お休みしていたのでクリック応援よろしくお願いします。たのむっす!
・・・・・・・・・・・・・・
☆1日2回更新しているので2個読んでね。2個読むと話が繫がると思うので。
コメントとランキングのクリック投票数の集計して
明日はどこまで歩くかアミダくじするヨン。
良かったら投票してね。
締め切りは夜中の12時!!
セーラちゃんウオーキングの行き先決めに参加してねー。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気ブログランキングへダイエット日記部門
7位!!あああ!こちらもヨロシクお願いします!!!
にほんブログ村 ダイエットブログへブログ村ランキング18位ぐらい!!
キャー。なにとぞヨロシク!
 ←私のホームページへ・

これから高速バスで帰るのだ!

2009-04-30 | 小公女ダイエット実行日記・3月
今日は朝からゴミ捨てとか掃除で忙しいかったけど
無事になんとか片付け終わってバス停に到着!
私は乗り遅れたか困るので
早く着たんだけど早く来過ぎたわーん!バス停は暑いよ~!
今かなり日焼けしていそう!

常識的に考えても肥料がさきよね!

2009-04-29 | 小公女ダイエット実行日記・3月
苗を買うのは諦めて取りあえず庭の一部を耕し肥料を播きました。
来週苗を植えるぞ~!
2平米の土地を少し耕しただけで疲れたよ~!
地面を掘りながら殺人犯が死体を埋めるってニュースで聞くけど
大変だろうな~とか考えたわ。
10cm掘るんだって大変なのにさ~とか考えたわ。
一人農作業はずっとぼーっと黙々とやるのでいろいろ考えて楽しいです。
「人、殺すと面倒だ。」が今日の考え事の結論です。

寒いのでリビンクで寝る

2009-04-28 | 小公女ダイエット実行日記・3月
すてきな一人旅。
・・・寒いのでリビンク床に布団敷いてそこでテレビ見る事に・・。
もっとすてきな事ないのか?
猛烈眠い。一人旅、もっとやることあるはずなんじゃ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気ブログランキングへダイエット日記部門
7位!!あああ!こちらもヨロシクお願いします!!!
にほんブログ村 ダイエットブログへブログ村ランキング8位から11位ぐらい!!