マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

願書受理通知届きました(入学決定はまだ)

2023-03-14 | ババ勉


4月から勉強する予定の
通信制大学の志願書類が受理された通知が来ました。
住民票とか、大学の時の成績表とか取り寄せて大変だったから
ここまで来るだけでもかなり頭使っちゃったわ!やれやれ。
大学の勉強なんか大丈夫なのかしら?ドキドキ!

この大学は書類審査と入金すれば入れるわけだから
ダメって事は少ないと思うんだけど
単位を取ったり、卒業するまで勉強するのは猛烈に大変そうなの。
でも、
私って今61歳だからね、
できるうちにやっておかないとね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生涯現役❗️❗️ (しゅうしゅう)
2023-03-16 06:22:45
ママおめでとう㊗️㊗️㊗️❣️
生涯現役ですよ!共に頑張りましょうね!
Unknown (しゅうしゅうさま)
2023-03-20 13:57:20
ありがとうございます🌸 
どうなるか分からないけど知らない事をちょっと習ってきまーす♪

コメントを投稿