マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

シャザーンのジムの忘年会に行ってきました

2022-12-19 | 黒タカハシ

シャザーンのジムの忘年会に行きました。
コロナになってからジムでの筋トレは本当にやらなくなってしまいました。
忘年会みたいな会に出るのはもうか何年ぶり。
でもちょっと行ってみて
人に会ってその方の話を聞くのはいいことだなぁと思いました。
体の状態のせいでシャザーンのジムに来た人たちが
なんだかみんな筋トレで楽しそうでしたよ。
私は腰が悪いかもしれないので
なんだか筋トレするの怖くなっちゃったけど
いろんな筋トレの方法があるんだもんなーと思い出しましたわん。

ザッパコーチとのスイミングは実は今も続いております。
ただあまり面白いことやってるわけじゃないので話が書けないわけでして。
来年は何か目標を立てて頑張ろうかなぁと考え中デス。


困った時は相談だ!美容院に行ってきます!

2022-12-02 | 61歳からの美容の道


ちょっとエレガントを目指しと髪の毛を伸ばしたんだけれど
髪を後ろで結べるようになったら
今度は結びっぱなしの暮らしになってしまって
エレガントどころじゃなくても殺風景な感じになっちゃいました。
髪型が殺風景な感じになったらだんだん顔も殺風景な感じになってきてしまって
もうここいらで切り替えなくちゃって感じです!
今日はまたまた大出費だ!
いろいろお金がかかるなぁー!
だけど美容師さんと相談する精神的コンサルタント料もその中に入ってるからしゃーないしゃーない!
じゃあ行ってきまーす。