マンガ家 高橋陽子の「がんばりましたね、 タカハシさん!」要潤にそう言われるのが夢なのです。高橋陽子の秘密基地です

イラストレーター高橋陽子の秘密基地イラストブログ。お仕事依頼はtakayoko04☆yahoo.co.jpの☆を@に!

おかえりなさい、今日はどこに行ったんですか?

2006-06-28 | ☆今夜もおつかれさま
いいなあー、今日も誰かに会ったんでしょ?
いいなー、今日も乗り物に乗ったんでしょ?

今度連れて行ってよ!外に行ってみたいんだもん。
いいなー、お出かけって、うらやましいなー。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

あ!いいところに来たね!!

2006-06-27 | ☆今夜もおつかれさま
今ね。いいものが釣れたんだよ。
食べさせてあげようと思って釣ってたんだよ。

お茶も入っているから
食べてみて。
元気になるよ。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ここにいるよ

2006-06-26 | ☆今夜もおつかれさま
お?
夜になると実が光りだすブッキラボーの花の下に
何者かがお茶の用意をしています。
これを飲むとブッキラボーになるので
一人の時に飲んでくださいね。
飲んだらもうニコリともしないで
好きなことしてぐっすり寝てくださいませ。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

きょうもサッカー見るの?

2006-06-23 | ☆今夜もおつかれさま
いつもみたいにコーラ用意したよ。
え?今日はもう寝るの?
サッカー見ないの?
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

待ってたんだよ まってたんだよ

2006-06-22 | ☆今夜もおつかれさま
りすさんが チーズケーキを焼いて
紅茶を入れてくれています。
ちょっと小さいけど
一服していってくださいませ。
今日もお疲れ様でした。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加