マンガ家 高橋陽子の「がんばりましたね、 タカハシさん!」要潤にそう言われるのが夢なのです。高橋陽子の秘密基地です

イラストレーター高橋陽子の秘密基地イラストブログ。お仕事依頼はtakayoko04☆yahoo.co.jpの☆を@に!

バテもしないで 何やってんだよ、アタシは!!!

2010-10-31 | 黒タカハシ
明日から11月!!
ちょっと区切りもいいし、気合を入れなおしますわ!!!

最近パソコンの具合が悪いとかいろいろあったにしても
ホームページの表紙が毎日更新されないって
前じゃ考えられなかったことでしょ。
どんなに駄目な私でもできることあったのに!!

ああ!こんなじゃ人間以下だ!!
バテもしないで 何やってんだ!!ってことよ!

あたしゃ、バテるまでやるよ!!
そのぐらいやって ボチボチなんじゃん!!
時間かかるんだからさ、何をやるにも!

ちっきしょーー!!
どうしちゃったのさ、アタシ!!
バテもしないで寝てるんじゃないよ。

「グズの研究」も再開しますんでね。
↑書くのに時間がかかるんで、ちょっと及び腰だったのよん。
ミッキイルールのダイエットはちょっとやったらまた結果を書きますね。

とにかく、最近テレビとか見てボーっとしていることあるのよ。
もう、私がバテるまで、このブログ、ハロウインバージョンで。

*****************
☆↓ここをクリックしてもらうとブログの人気投票されるのです!!
も~~~~何卒よろしく!!!


人気ブログランキングへダイエット日記部門
8位!!
↑こっちも頼むよ!!
にほんブログ村 ダイエットブログへブログ村ランキング
ブログ更新できなくてごめんねー。今週もがんばるからよろしくね!
ダイエットブログランキング10月23日13位だぞ!!わお!毎日ちょっとアップを目指すのだ!
今日からまたがんばるよ!応援頼むね!
ダイエット日記ブログランキング4位ぐらいです。
 ←私のホームページ






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

昨夜はカンニング竹山のライブに行ってきました。元気出たぞ!!

2010-10-17 | 黒タカハシ
昨日はカンニング竹山のライブに行ってきました。
会場は銀座の博品館!!
で、内容は 放送禁止の内容ばっかり。
だって、ライブのタイトルが「カンニング竹山単独LIVE「放送禁止2010!」なんだもん。
来ている人は 男性が超多いの。
カップルで来ている人もいたけど
カップルで来ていた場合 女性のほうはどーゆー顔で
こういう話聞けばいいのかわからなくて 困ると思うのよね。

ワタシは絶対誰かと行きたいなんて思わないわ!絶対!
だって下ネタっぽい話もあるんだもん。
↑こんな話で笑っちゃう所なんか絶対人に見せられないけど
笑っちゃうのよね。

たくさんお笑いの若手の人も見に来ていたけど、
昨日は寝られなかったと思うわ。
自分が自分の個性出してやってこういうことできるか考えたら
ゾッとしたとしてもワクワクしたとしても どちらにしても寝られないと思うのよね。

来年もやって欲しいな。

今日の夜もあるので行きたい人は 一人でぜひ行ってきて!

今日の写真は東大赤門横の木のドングリ。
朝は門の扉が閉まっているのでドングリは
誰にも踏まれてないのでたくさん綺麗なのが拾えます。
赤門の所のドングリは小さい小さいドングリなのです。
東大赤門のところでワタシのウオーキングは折り返しなので
赤門のところでストレッチとかしつつドングリを拾ったりしてます。

秋が深まってきました。朝のウオーキングもちょっと寒い感じであります。
食欲の秋、、。恐ろしい恐ろしい・・。

*****************
☆↓ここをクリックしてもらうとブログの人気投票されるのです!!
も~~~~何卒よろしく!!!


人気ブログランキングへダイエット日記部門
今日は7位!!
↑こっちも頼むよ!!
にほんブログ村 ダイエットブログへブログ村ランキング
ブログ更新できなくてごめんねー。今週もがんばるからよろしくね!
ダイエットブログランキング今13位だぞ!!わお!毎日ちょっとアップを目指すのだ!
今日からまたがんばるよ!応援頼むね!
ダイエット日記ブログランキング15位ぐらいです。
 ←私のホームページ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日はほぼ寝ていません・・・。寝ないと痩せないんだったよね、ミッキイ・・。

2010-10-16 | 黒タカハシ
今日はほぼ完徹。

今日は娘アーピー嬢の高校の時の部活の顧問の先生の結婚式。
部長だったアーピー嬢は二次会に呼ばれているので
本日はおしゃれして出かけてきました・・・。
この日のためにドレスを買ったのでご機嫌さ。

このテデイベアはOGを含めた全部員を代表してプレゼントを作ることになった
アーピー嬢の作品。
これ以外に先生に習った部員全員のメッセージカード集もあるのよん。
先生喜んでくれそうだよね。

先生を喜ばそうと作っていたこの熊の洋服のめんどくささったらないのでありまして・・
昨夜から「間に合わない!」というのでちょっと手伝いました。
・・・昨夜も二人で話しましたよ・・・
なぜもっと早く作り終えなかったのかって・・。

この熊に口が無いの・・。体に首をつけてから気がついたんだけど
もーいいよそれで・・ってことにしまして・・。
テニス部のトップ・オブ・部長(元部長の中の代表)のガッツ・アーピー嬢が作ったと思えば
先生も、「ああ・・タカハシっぽい。」って思ってくれるかと・・・。
もう、これが限界!
だってテディベアって本当に作るの大変なんだもん!

ああ・・・
ワタシ今夜カンニング竹山のライブなんだよ!!
(アーピーは熊を作った後寝たのよね)
ああ!アタシは今日ベッピンさんになって行く予定なのに!
ぼろぼろじゃい!

ああ!確か、ちゃんと寝て休息しないと痩せないんだよね、、、。
神様、ワタシとアーピ-だけ一日を30時間にしてください。


*****************
☆↓ここをクリックしてもらうとブログの人気投票されるのです!!
も~~~~何卒よろしく!!!


人気ブログランキングへダイエット日記部門
今日は7位!!
↑こっちも頼むよ!!
にほんブログ村 ダイエットブログへブログ村ランキング
ブログ更新できなくてごめんねー。今週もがんばるからよろしくね!
ダイエットブログランキング今13位だぞ!!わお!毎日ちょっとアップを目指すのだ!
今日からまたがんばるよ!応援頼むね!
ダイエット日記ブログランキング15位ぐらいです。
 ←私のホームページ


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ジュリアン・マイケルズチャレンジ。グズなので・・失敗よ~~。

2010-10-15 | 黒タカハシ
30回やる目標が15回できるかどうか・・・。きゃわわわー。
ジュリアンマイケルズお姉さまのトレーニングは
ジャンプがあるのでけっこう家族がいない時間じゃないとできないので
思ったよりできなかったのでありました。
それでトレーシーメソッドもやったり・・・。

最近、何だかんだで忙しく・・・。
本当にこのDVDの運動とちょっとのウオーキングしかしないような日々をすごし・・。
ああ!!!!!完敗です!!
そんなこんなで、体脂肪が増えちゃう有様!!!!
完敗です。

反省の種はたくさん見つかるのですが
もう・・・反省しなくてもわかってます。
時間の使いかたが悪いんです。
ぐずぐずしている時間が多くて20分が取れないんです。
グズとデブはイコールで結ばれるんじゃないかっていう式が思い浮かんじゃいます!!

ああ・・・体脂肪を落とすためには
普通の生活を普通にできるようにならないとね。
グズではイカンのじゃ!!イカンのじゃー!!

グズではイカンのじゃー!
反省して、振り出しに戻る・・。タカハシダイエットすごろく。
学べよタカハシ!!!

*****************
☆↓ここをクリックしてもらうとブログの人気投票されるのです!!
も~~~~何卒よろしく!!!


人気ブログランキングへダイエット日記部門
今日は7位!!
↑こっちも頼むよ!!
にほんブログ村 ダイエットブログへブログ村ランキング
ブログ更新できなくてごめんねー。今週もがんばるからよろしくね!
ダイエットブログランキング今13位だぞ!!わお!毎日ちょっとアップを目指すのだ!
今日からまたがんばるよ!応援頼むね!
ダイエット日記ブログランキング15位ぐらいです。
 ←私のホームページ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

超がっかりだ!!ダイエットしていて結果がうまく出ない時どーする?へこたれ中!!

2010-10-14 | 黒タカハシ
この数日ブログも描かずに
まじめに仕事していたわけです。

仕事優先でまじめに暮らしていたと言うか
実際 本気で仕事だけしないといけなかったのだけれど・・・
そんな暮らしの中・・・・ドババババーンと体脂肪が増えたわけ・・・。

わーーーん、今から考えればわかることなんだけど
日常の家事もワタシにとっては大事な運動だったのよね。
家事も後回しにして連休中も仕事三昧・・・で、栗蒸し羊羹とかお菓子も食べ・・・
運動量の低下がこの10日ばかり凄かったわけね・・・。

で、はああああああああああ・・・・。
これから、まじめに、まじめに、ちゃんと過ごせば元に戻れるんだよね。
でもさ、ワタシはこの忙しい中ウオーキングだけは行っていたんだよ!
それでもダメって・・へこたれるよ。何もしなかったんならしょうがないんだけどさ。

ダイエットとか体のラインのキープって・・・うまくいかなかった時の
精神的支えっての持ってないとへこたれるね。
ワタシこれからお嫁さんになるわけじゃないし、デートもないし、
どこぞの殿方がネックレスをかけてくれるわけじゃないんだから
へこたれようと思えば もうへこたれられるわけ。で、今ドップリへこたれているわけ。

カ・・カンニング竹山のライブにワンピースで行く・・・。
せめてそれを 精神的心の支えに・・・・。

カンニング竹山のライブまでの運動DVDチャレの話はこの後書きます。


*****************
☆↓ここをクリックしてもらうとブログの人気投票されるのです!!
も~~~~何卒よろしく!!!


人気ブログランキングへダイエット日記部門
今日は7位!!
↑こっちも頼むよ!!
にほんブログ村 ダイエットブログへブログ村ランキング
ブログ更新できなくてごめんねー。今週もがんばるからよろしくね!
ダイエットブログランキング今13位だぞ!!わお!毎日ちょっとアップを目指すのだ!
今日からまたがんばるよ!応援頼むね!
ダイエット日記ブログランキング15位ぐらいです。
 ←私のホームページ


コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加