マンガ家 高橋陽子の「がんばりましたね、 タカハシさん!」要潤にそう言われるのが夢なのです。高橋陽子の秘密基地です

イラストレーター高橋陽子の秘密基地イラストブログ。お仕事依頼はtakayoko04☆yahoo.co.jpの☆を@に!

脱走お絵描き教室!

2017-04-21 | 黒タカハシ

気掛かりな難しい絵の仕事が少し進展。
(下書きのOKが出ました。)
PHPくらしラク〜るの原稿も描き上がりました。
お絵描き教室も無事終わりました。

山に行きます。
脱走です!

星占いによると来週新しいスタートがあるらしいのですが、
とにかく休憩です。
ひとまず、秘密基地に退散です。

筋トレもスイミングも休んで
のんびりします。
山では、なんと、お絵描き教室するのです。
山の家まで車で来てくれる方がいるのです。
明日はそれも楽しみです。

長野県付近で、絵を描いてみたいかたいませんか〜〜。
山はお花が咲いているかなー。
明日は山の花をモチーフにできるかなあ。

★★★★★★


↓もうくどいようだけどお知らせ!
もしかして奇跡的に絵をかきたいなーと思ってる人がこのブログを読んでくれるかもしれないから。ね。


柏の葉カルチャーセンターで、
四月から新しく小さな水彩画の教室始めます。
体験レッスンできますのでいらして下さい。
ブログの読者の皆様!がんばって柏の葉カルチャーセンターまで
それも平日の午後1時に!絵を描きに来てくれませんかと言う話です。

第2第4月曜日の午後1時に絵を習いにいらっしゃれる方はいませんか〜〜。

今から柏方面に友達がいる人はすぐ連絡するように!
面白いこと起こらないかなー。
なんか面白いことにならないかなー。

柏の葉カルチャーセンター
第2第4月曜日1時から3時まで

体験レッスンありますよー。
お問い合わせは
04-7137-4811
体験レッスン受ける人は
電話で予約してくださいね!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 未来はどうなるのかしら? | トップ | 山に脱走中 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (ライチ!)
2017-04-22 06:44:02
お絵描き教室の件で返信ありがとうございました。
やはり、そうなんでしょうね。
長年努力したり積み重ねたことがないと
できないお仕事なんだなぁ。
高橋さんは3歳から絵を習っていて、
高校生の時にはすでに先生になることを
決め、
大学で教員免許をとってらっしゃる。
私って、なんて浅はかな人間なんだろう。
人生だいたいにおいて、こんな感じ(世間知らず)なんで、
どうにかならんか?と思ってます。笑
『教える』ほうじゃなく、『習う』ほうでしたっ!
高橋さんに絵を習ってみたいですが、
なにせ、秋田の田舎住まいなんで無理だなぁ。残念。
Re:ありがとうございます (高橋陽子)
2017-04-23 13:08:02
私はかなり熱血な気持ちのお絵描き教室の先生なのであります。
私も私ぐらい熱いお絵かき教室の先生を見たことないって感じなのです。
気楽で楽しいお仕事ですよとかとても書けなくて!
ゆるい事を書いてあげられなくてゴメン!健闘を祈る!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL