マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

通信制大学願書を送りました

2023-03-09 | ババ勉




願書を出しました。
単位を取るのとか大変とか、
そもそもお金がないとか
問題はいろいろあるけど
やってみないと始まらないからね。

無理かもしれないけど
何が無理なのか、まだそれもわからないの。
とにかく願書がとおりますように。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに60の手習いでは?! (はづき)
2023-03-09 22:39:57
このあいだタレントのゆうこりんが、大学受験チャレンジをしている番組をチラ見しましたが、陽子先生も大学生になるんですね!

わたしも以前放送大学で単位をとったことがありますが、自分で選んだ勉強は楽しかったです。
ご報告を楽しみにしてます!
希望の第一歩! (しーちゃん)
2023-03-12 00:14:18
新しいことにチャレンジするのは勇気がいるけど、きっと、得るものはある!
第一歩を踏み出した陽子ママ、頑張れ
気負わず、できることをやっていけばいいんですよ。
応援してます!!

コメントを投稿