マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

個人メドレーの解説!こんなに大変!その1

2017-07-27 | ☆ビリ・ババ。水泳の話
一昨年の水泳大会の時の個人メドレーを泳いだときの話のブログの原稿が出てきたので
もう一回アップしてみます。
過去のブログは時々カテゴリー単位とかでどんどん消してしまうので
今はこの話は消してしまってるかなー。

首都圏で1番遅いレベルの人の話だからね。

これは個人メドレーの初めのバタフライを泳ぎ終わったところからの話です。
↓↓





続く。
個人メドレーがどれほど大変かって話よ。
私のレベルが低くて世界水泳のと同じ競技と思えないけどね。


Twitterのアカウント
@takayoko04。

☆↓私の本です



アマゾンでの注文は予約はここからね携帯用

アマゾンでのご注文はこちらから。パソコン用


↓ココカラ手帳もよろしくお願いします。
50歳前からのココカラ手帖

ホームページの表紙の封筒のマークをクリックすると
メール送れます!
高橋陽子のホームページ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿