マンガ家 高橋陽子の「がんばりましたね、 タカハシさん!」要潤にそう言われるのが夢なのです。高橋陽子の秘密基地です

イラストレーター高橋陽子の秘密基地イラストブログ。お仕事依頼はtakayoko04☆yahoo.co.jpの☆を@に!

おはようございます、マリティスやりました

2017-07-27 | 黒タカハシ

この前マリエルのピラティスレッスンに出たので、
体をほぐす方法をちょっと学んだ私なのです。
せっかく習ったので、
微妙に間違ってるかもしれないけど
とりあえずマリルのピラティス、マリティスやりました。(マリティスってのは今私が考えた言葉ね)

朝本当は走りたかったのだけど、
朝8時ぐらいまではいつも腰が少し痛いので
しばらくは朝マリティスをやることにします
肩の関節と股関節と腰の周りをやんわり動かしまーす。
朝の準備運動です。
朝の準備運動の100チャレしようかなぁ。

私の腰はいつも朝8時ぐらいまでは痛いのです。
もう何年もずっとこんなでやだなあ

Twitterのアカウント。
@takayoko04

☆↓私の本です



アマゾンでの注文は予約はここからね携帯用

アマゾンでのご注文はこちらから。パソコン用


↓ココカラ手帳もよろしくお願いします。
50歳前からのココカラ手帖

ホームページの表紙の封筒のマークをクリックすると
メール送れます!
高橋陽子のホームページ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オマケ | トップ | 個人メドレーの解説!こんな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

黒タカハシ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL