マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

チョコボールで今夜を乗り切る!太るぜ!

2009-12-07 | 最近の仕事
とにかく こつこつ今夜は仕事するのだ!
今夜は伊集院光のラジオがあるから環境的には良い日なのよね。

30分で1仕事!
何サイクル仕事できるのだろうか!!

はあああ。
とにかく とにかく 家内制手工業なので
コツコツやるしかないのだ!!!
今夜チョコボール何個食べられるのだろうか!!!!????
コツコツがんばるのであります。
10時からスタートかなー。

今夜乗り切ったら(仕事をしたら)
かなり終わりが見えてくる感じなんだと思うのよね~!!

眠くなる前にリゲイン飲んでおこうかしら。
この仕事終わったら 真面目にダイエット考えるわ!!
マジでね!!アタシこの仕事して2キロ太ったよ!!!
この仕事終わったら アタシャ小公女ダイエットするよ!マジで!!

にほんブログ村 ダイエットブログへブログ村ランキング
28位。よかったら、クリックして投票してね。
 ←私のホームページへ

ヒマだし美人にでもなるか~。〈ウソです!)

2009-12-07 | 最近の仕事
仕事頑張っております。
ひょっとすると終わるかもしれない!!ぐらいの気持ちになってきました。

あいかわらずバタバタしている私ですので
脳内も また 面白いこと考え始めてしまいました。

この仕事が終わったら何しよう?って考えるようになって来ました。
そうしたら脳が「暇つぶしに美人にでもなるか?」と面白いことを言ってきました。
(エースがいるのかもしれない!)(エースっていうのは脳内の謎の人の事)

暇つぶしに美人になる!!!
超いいじゃん!!
目標じゃないのよ、「美人」が。
ひまだから、「美人」!

で、ここで考えたんだけど「美人」ってどーゆー人だと思う?
まー着物が着れて、小唄ぐらいは・・・。
あと、何ができたらいいかな?
いま、お蕎麦ぐらいは打てるってのもいいかなーと考え中・・・。
お蕎麦打てなくて美人ってないよねー。←そうか?そうなのか?

空想の美人像を教えてくだされ!
やっぱやせているのがいいよね!

にほんブログ村 ダイエットブログへブログ村ランキング
28位。よかったら、クリックして投票してね。
 ←私のホームページへ