(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

NHKホール♪

2016年09月03日 | ライブ・公演・舞台

今日のNHKホールに行かれたJ友様から、早速 ご報告をいただきました。有難うございます。(^_^.)


席は二階の後ろで、ジュリーの姿しか見えなかったが、

熱唱していました!
ジュリーの声は良かったです、気になっていたまぶたも
前で見た人はなおっていたと言ってました。
MCは吉田佐保里はもう一度チャレンジするべき、
これから高野山にこもって1月から練習したら
金メダルとれると言っていました。
四回も高野山と言ってくれて、
先祖代々が高野山に眠っている私としては嬉しかった
サリーと太郎が観に来ていて、2人が一階に降りて行くのを
目撃しました。

 

J友様、どうも有難うございます。

声が復活していたのが、何よりも良かったです☆.。.:*・°☆.。.:*・


 

9月になり、もみじ葉朝顔の花が盛夏よりも減ってきていたので

もう花の終わりが近ずいたかな?と思いましたが

今朝はジュリーの声のように花数が復活していました。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 稲増龍夫先生 | トップ | 1973年9月「胸いっぱいの悲し... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初ジュリー (すみちん)
2016-09-04 00:03:54
初めまして!
今日のNHKホールでのコンサートが初ジュリーとなった新米ファンです。全盛期の頃は小学校でした。
カサブランカダンディのときボトルをうっかり落とし、腰をトントンしていたジュリーがなんともキュート💕でした。
今のジュリーも昔のジュリーも好きになりました。50周年も楽しみです!
返信する
初ジュリー (sao)
2016-09-04 20:13:37
>すみちんさん、初めまして!コメントどうも有難うございます♪
なんと、NHKが初生ジュリーですか。楽しまれたようで、私も嬉しいです(^o^)丿これからもよろしくお願いいたします。

ところで、すみちんさんが始めてジュリーのライブに行こうと思われたきっかけは何ですか??
お差支えなければ、教えていただくと嬉しいです(^_^.)
返信する
私も大好きです! (ヒロリン)
2016-09-05 08:01:31
ファン歴40年です。
長崎でのコンサートは毎年来ないので、博多、熊本と行ってます!
今年熊本は中止だった ので、博多、武雄だけです。京都、大阪にも行きたいのですが16年飼っている犬が重病な心臓病で行くに行けないのです。
ブログでの情報有難うございます。楽しみです。
返信する
Unknown (sao)
2016-09-05 21:55:03
>ヒロリンさん、初めまして✨ コメントどうも有難うございます♪
長崎の方ですか?私は都合の良い日なら長崎のライブに観光がてら行きたかったのですけど、今年は有りませんでした。
しかも熊本が中止になってしまい、本当に残念でしたね。
>16年飼っている犬が重病な心臓病・・ 大変ですね、ワンちゃんが早く元気になって、関西方面にも是非 お越しくださいね(^_^.)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ・公演・舞台」カテゴリの最新記事