ももすけの日記

カラフルな春は花屋の店先に
ああ面白かったと言って死ねたらいいな

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ふくちゃん)
2023-09-16 04:27:28
西田佐知子の唄です(^^♪
何があったの?
嬉し涙?
私はいつ泣いたかしら?
ふくちゃん (momosuke)
2023-09-17 10:59:48
西田佐知子の唄でしたか~♪
ふくちゃんは、もう泣くことないでしょう!
嬉し涙ならあるでしょうけど~~
Unknown (ゆかり)
2023-09-21 19:12:42
返信ありがとうございました。すみともさんのところにも伺うことができました。
すみともさんやかすみさんのご主人様や大さんのことも伺い私も思わず涙してしまいました・・・。
本当に時の流れは早く コロナ禍でリアル生活でも様々な規制や知人友人たちとの空白の時間もあったりして特に入院やご不幸があった方々は本当に大変だったことと思います・・。
あの頃は皆さんとのお話が本当に楽しく懐かしい思い出です。 コロナも落ち着いてきて普段の日常になってきましたが季節の変わり目になりますし ももすけママさんもどうぞお身体をご自愛くださいませ。

コメントを投稿