美味艶女~おいしい料理に囲まれて~

おいしい料理に囲まれてれば 福来る♪ おいしいものの連鎖は 幸せの連鎖♪

ブレンダーでフワフワオムレツ

2018-12-08 | 朝ごはん

 

 

<クイジナート スリム&ライト マルチハンドブレンダー>

スリムだし マルチだし ライトだし このネーミング

ブレンダーで最強でしょう♪ww

 

家にあるブレンダーが スムージー用の 小さいミキサーだったので

がーっとやって うわーって 液状化される ブレンダーにあこがれてましたw

 

このブレンダーのすごいところは

私の 液状化(つぶす)だけでなく 混ぜる 切る 刻む 泡立てる 

と なんだもやってくれる。

モノトーン調もかっこよくて テンションあがります。

朝食に 卵を泡立てた ふわふわオムレツ作りました。

 

くちどけふわふわ 面倒だけど この一手間が 

優しい味で ホテル仕様のオムレツです。

 

 




ハンブレでらくらく♪時短レシピコンテスト
ハンブレでらくらく♪時短レシピコンテスト

<ブレンダーでふわふわオムレツ>

材料

卵   2個

砂糖・塩   少々

バター  大1

作り方

1.卵を割って ブレンダーで泡立てます。砂糖と塩を少々いれます。

2 ボウルに入れたけど入れ替えましたw ↓ がーとやっても安心♪

3.熱したフライパンにバターを入れて 卵の半分を入れます。

ふんわりしてきたら 半分に折りたたみます。

4、お皿に盛って パセリを振りました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿