美味艶女~おいしい料理に囲まれて~

おいしい料理に囲まれてれば 福来る♪ おいしいものの連鎖は 幸せの連鎖♪

おつまみスティックオープンサンド♪「おしゃれな料理を作る人」への 近道(笑)

2015-07-05 | パン

 「私 食べてもすごいのよ」

って 言っていそうな スティックオープンサンド(笑)

 

肉食女子 の集いに 持っていきたい、この1品。

シャンパンを 左手に。

 おつまみ スティックオープンサンドを 右手に・・・。

 ぼろぼろ 具材を 落としながら(笑)

                  

  かわいいだけじゃ 世の中 渡っていけないことを 知っている 

   あなたに・・・ おすすめです♪♪

 

 

 

みんなの“スティックオープンサンド”を大募集|料理のレシピブログ
みんなの“スティックオープンサンド”を大募集|料理のレシピブログ

 

♪おつまみ ステイックオープンサンド♪

材料

食パン 6枚切り    1枚

☆青紫蘇    3枚

☆作り置きの きんぴらごぼう   少し

○バジルの葉            3枚

○ 赤と黄色のトマト        1個ずつ

○スライスチーズ          1枚

△市販のチャーシュー      2枚

△  枝豆             10粒

◎茹で卵              1個

◎青紫蘇              3枚

◎ハム                1枚

 

作り方

1.食パンを 4等分にして バターかマーガリンを乗せます。

2☆青紫蘇をのせて、きんぴらごぼうを乗せます。

   きんぴらには、赤パプリカをいれて 明るくしました。

3.○バジルをのせて、スライスチーズを幅をあわせてのせて、ミニトマトを半分に切ってのせました。

4、△ 市販のチャーシューを 幅をあわせてのせて、枝豆をかざりました。

5◎ 青紫蘇をのせて、茹で卵のスライスをのせて、間にハムを飾りました。


  おもてなしに♪

いろいろ 重ねて 並べただけですが、 「おしゃれな料理を 作る人」 と 思われそう(笑)

ぽちっとしてくれると 嬉しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿