kazusaya、ハム・ソーセージの工房から

ハム・ソーセージ工房kazusayaのブログです スモークチップの香り漂う工房から、ハムやソーセージや、日常の話あれこれ

トンズも母の日

2012-05-13 09:40:57 | kazusaya最新情報




トンズがママとなり、1ヶ月が経ちました(^^)



トンズ、凄くいい母親で、

5匹の子供たちも すくすく成長☆彡


歩けるようになった今では
家の中を元気に、飛び回っています(^^;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か~わいいのう (せえこ)
2012-05-14 11:28:16
もう1ヶ月になったんだね。
みんなシマシマでうりぼうがたくさんいるみたい♪
貰い手は見つかりましたか?

あ~、触りに行きたい
かわいいよ♪ (みさこ)
2012-05-15 07:54:44
こんなに小さいのに

5匹それぞれ 顔と性格が微妙に違うんだわ


5匹を見守るトンズの母性愛がまた強い!!


また遊びに来てね~(o^o^o)
のぞきにきましたよ! (るなこ)
2012-05-15 18:54:24
せえこさんに聞いて、さっそく訪問。
ホントに、もう、かわゆいねぇ。
遊びに行くから!!よろしくー
ぜひぜひ!! (みさこ)
2012-05-16 08:29:47
時間あるとき、遊びにおいで~(o^o^o)

かわいいよ

仔猫たちは 家の中を、ちょろちょろ歩き回ってるよ



私は逆に 横浜、行きたい