kazusaya、ハム・ソーセージの工房から

ハム・ソーセージ工房kazusayaのブログです スモークチップの香り漂う工房から、ハムやソーセージや、日常の話あれこれ

たぶん、鍛えられたから。

2021-04-03 16:25:04 | kazusaya最新情報
こんにちは。


大宮公園のサクラはだいぶ散ったらしいですが、

春ですからね、

これからいろいろな花が
忙しいくらい咲きだすでしょうね!

いい季節になりましたね


相変わらず、「闘病するハム屋のブログ」です


お客さまにとってはつまらないとは思いますが、

引き続きお付き合い下さい😌



さて、来週から、食事も常食の、お粥からご飯に変えてもらいます

おかずが、和風のマーボー茄子だったり、優しい味の餃子とか

(やっぱりご飯でしょ!)

みたいな 工夫されたメニューがきちんと出ますので

いっぱい食べてます😋



さらに、少しずつ始まったリハビリも、

いまでは、器具をつかって立ち上がり、
そのまま前後に1歩だけ動く!

みたいなことを、

血圧はかりながら慎重にやってます!


日記も、まだまだ変なジだけど、
ボールペンつかって書いたりして

日常生活を送るべき準備を
ゆっくりペースで頑張ってマス!


今度は、一番下の妹に、
スケッチブックと、色鉛筆を頼みました


きっとちゃんと描けそうにありませんが、

「手を少しずつペンを持って動かす」


それも大事じゃないかな~、なんて思ってマス🎵


さっそく描いたらブログにのせてみたい、と思います


薄紙は、毎日、少しずつ、剥がされています✨


たぶん、この業界(ハムソーセージ)で、

個性的かつ、見た目怖い方ばかり⁉️の中、

相当鍛えられましたから🎵

(あ、可愛いがってもらってる、と言った方がいいのかな)


女のわたしを、皆さん、厳しく、だけどドイツ製法だから 皆さん、ジェントルメーン~✴️

優しく指導もしてくれました


(師匠は別格だけどね❗)


そんなこんなで、鍛えられたから。

だと、勝手に思ってマス😜


いろいろな経験に無駄なんてありませんね!


皆さま、どうぞ良い休日を✨

最新の画像もっと見る