kazusaya、ハム・ソーセージの工房から

ハム・ソーセージ工房kazusayaのブログです スモークチップの香り漂う工房から、ハムやソーセージや、日常の話あれこれ

薄紙を剥がしに…

2021-04-01 05:33:56 | kazusaya最新情報
おはようございます



すっかり「闘病ブログ」になってしまった、「ハム屋のブログ」です😅


お客さま方には ご迷惑おかけして誠に申し訳ございません…



しかし、指先を動かすのもリハビリと思って

ブログを、投稿させて、いただいております

しばらくの期間は、お付き合いください



さて、いよいよ3/31から リハビリが始まりました✨


最初はベッドでやれることのみですが。


すごい進歩に 家族も皆、喜んでくれています😊



母が、昔 子どもの頃病弱だったときに

ババ(祖母)が、「病気のときは、薄紙を剥がすように 少しずつ良くなっていくんだよ 大丈夫だからね」


と、言って励ましてくれたそうですが、


今回は 母がわたしにそう言って励ましてくれました



「きっと、ミサコの大好きだったババが、毎日 薄紙を剥がしに来てくれてるよ」



(😭)


(ババ、あんがと✨)



スピリチュアルなこととか、興味はありません


しかし、祖父母は、もちろん 亡き父も、


近くについているということだけは なんとなく わかります 


じゃなきゃ 


説明つきません😜



一歩一歩 ゆっくり 頑張ります✨


皆様も、お身体、ご自愛ください

最新の画像もっと見る