kazusaya、ハム・ソーセージの工房から

ハム・ソーセージ工房kazusayaのブログです スモークチップの香り漂う工房から、ハムやソーセージや、日常の話あれこれ

感謝の気持ち

2021-11-11 18:47:04 | kazusaya最新情報

おはようございます。

たくさんの方にkazusaya閉店の記事を

読んで頂き感謝しています。

kazusayaを そして姉を忘れずにいてくれた事

妹として嬉しくて涙が止まりません。

皆さま 本当にありがとうございます❗

姉(みーちゃん)と 私は呼んでいました。

みーちゃんの笑ってる顔が大好きで

その笑顔がみたくて 家族みんなで支えてきた気がします。

みーちゃんの事を思い出すと いつも笑顔なんですよ。

どんなに辛いときも 前だけを見て歩いてきて

闘病中も 昨日出来なかった事が今日出来た幸せを

素直に感じてたと思います。

わたし達、三姉妹の共通点は [素直なこと]ですからね。

だから、みーちゃんの作る物は素直に美味しいって、思うのかな。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る