はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

グリコ看板リニューアル

2014-10-25 | お散歩いろいろ

グリコの6代目となる看板がお披露目されましたね。
23日の点灯式にはお披露目まで代走していた綾瀬はるかちゃんも駆けつけたそう。
そう言えば結局綾瀬はるかちゃんバージョンは一度も見なかったな~。
心斎橋には行ってるんだけど・・・。
点灯式には行けなかったので、昨日試写会終わってから道頓堀まで行って見て来ました。



リニューアルされたLED看板です。
通常ハージョンです。背景が動きますよ~。



太陽が昇って沈むまでみたいな。



こちらは15分おきに流れる映像。日本の名所編。

動画も撮って来ました
 



それにしてもあたらめて見上げてみるとハデな看板多いね。

ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン

↑ランキング参加中
    応援クリックよろしくお願いします!励みになります



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画~(≧∇≦*) (Ageha)
2014-10-25 22:53:38
そういや、スマホになってから撮ったことないや。(;´∀`)
手持ちで振ったらぶれるぶれる・・
まだよう扱わんのです・・ヾ(・∀・;)オイオイ
綺麗に撮れてます~画面変わるのがみれてうれしい
ヾ(*´∀`*)ノ

確かに道頓堀と新世界は半端なくド派手ですもんね~。
大阪に住んでる人間でもコテコテやと思うのに
よそからきたらもっと派手に感じるでしょうね~。(^_^;)
Agehaさんへ、 (はるみん)
2014-10-26 01:43:39
コンデジも荷物になるかと、スマホにしてから持ち出す回数も少なくなってきて。でもスマホで撮ってるとバッテリー減るのが早くてヒヤヒヤします。
この日は充電器持参で臨みました(^^;

15分おきに変わる場面、他にもパターンがあるそうですね。
時間も遅かったし、見れたと思って帰ったんですが、次の時には海外編も出たのかな?
音声入ってるけど、特別バージョンになった時は歓声が上がってましたよ。

道頓堀や新世界は大阪の観光名所になってますもんね。
あんなコテコテなとこって思っちゃうんですけどね。
あれが大阪と思われるのはどうなんだろうと思うんですが。(^^;
もっと綺麗なとこもあるでと言いたいです。

コメントを投稿