はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

チェイス

2014-12-16 | こんな映画観たよ



映画館で観ました。

父親を破滅に追いやった銀行に復讐を誓う、天才トリックスターのサーヒル。
実は彼には人生最大の秘密があって・・・・なお話です。

「きっと、うまくいく」のアーミルさん主演の映画、本気のインドの歌い文句に期待して行きました。
しかしのっけからの怒涛のアクション&ダンスにちょい引き気味
すご~いアクロバットアクションなんですが、ちょい長い。疲れる。
ダンスも長い。
ヒロインのダンス。5分目を反らさなかったら合格だったけど、なにもフルでやらなくても・・・。
とっても素晴らしんだけど、もうお腹いっぱいや~。


このテンションがずっと続いたらどうしょうと一抹の不安を感じたところで話が本題に戻り。
サーヒルさんの秘密が明かされます。
これはちょっとウルンとなるいい話です。
でも名前が似ていて慣れるまで、どっちがどっちだっけ?みたいな感じです。(私だけかも)
せめて全然違う名前にして欲しかったです。
でもアーミルさんの演技が凄いですね。
トロい方って言われてるけど、あれだけ出来れば全然トロくないと思います。

刑事さん2人組が出来るのかおもろいのか、中途半端でしたね。

変形バイクが凄すぎます。ありえね~って思えるシーンも。

ラストはあれでいいのかな~。
実は・・・って出来きて欲しかったかも。

150分、いいお話なのにアクションで疲れてしまいました。
 

ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン

↑ランキング参加中
    応援クリックよろしくお願いします!励みになります



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (かとちゃん00)
2015-01-01 23:10:29
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

ご訪問ありがとうございました、終盤に刑事がバイクから転倒したシーンの後すぐ復活して追いかけてきていたので、そのあたりカットされていたのかもしれませんね。

元の上映時間の他に驚いたのは主演のアーミル・カーン氏が49歳ということで、『フューリー』のブラッド・ピットもそうでしたが凄い体の仕上がりです、自分も見習って明日エクササイズ用のチューブ買ってきたいと思います(w。
返信する
かとちゃん00さんへ、 (はるみん)
2015-01-03 15:59:11
こちらこそ今年もよろしくお願い致します

そう言えば復活早いな~ってシーンあったような。忘れてる~
それにしてもダンスにしてもアクションにしてもやたらにシーンが長かったですね。(^^;

アーミル・カーンはキレッキレでしたが、この映画でかなり絞られたんでしょうかね。
たしか「きっと、うまくいく」の時は、こんなキレッキレでなかったような

キレッキレになるよう頑張って下さいませ
返信する

コメントを投稿