mimi-fuku通信

このブログを通して読み手の皆様のmimiにfukuが届けられることを願っています。

1月26日(火)のつぶやき

2016-01-27 02:02:08 | Weblog

おはようございます。今朝は一番冷え込んだでしょうか。日比谷公園雲形池は薄氷がほぼ全面を覆っていました。鶴の噴水は1週間前より氷柱が長くなり、50㌢位はあるでしょうか。また噴水の三段目まで氷柱が出来ていました。 pic.twitter.com/LR6xcbOkg2

みみふく通信さんがリツイート | 90 RT

おはようございます!
今朝の京都市内は氷点下の寒さ。「京の川ゾーン」の由良川水槽では自然が創り出す氷柱の芸術が! #雪 #京都 pic.twitter.com/OPhrY1y1uK

みみふく通信さんがリツイート | 188 RT

木曽に巨大な氷柱見に行ってきた。 pic.twitter.com/odKj6xfbjz

みみふく通信さんがリツイート | 24 RT

さいたまー県の山奥で氷柱を見に行ったら、客10人いないようなとこにゆるキャラ3頭もいて豪華だった。右からふかちゃん、つららん、ゆうまちゃん(ぐんまちゃんとか認めませんっw)。 pic.twitter.com/pa5Dyd1gdR

みみふく通信さんがリツイート | 20 RT

@fukkachan @potekuma_kun_
奇跡のスリーショット
小鹿野尾ノ内氷柱の会場にて pic.twitter.com/FHvbAspCRq

みみふく通信さんがリツイート | 22 RT

けさは全国的に気温が下がり、最低気温は北海道下川町で氷点下31度8分まで下がったほか、名古屋市で氷点下4度8分、東京の都心で氷点下2度6分など、広い範囲で氷点下の厳しい冷え込みになりました。 pic.twitter.com/KmP3ygyESL

みみふく通信さんがリツイート | 314 RT

【台湾 死亡の60人 急な寒さ影響か】
台湾では記録的な寒さで体調を崩す人が相次ぎ、地元のメディアは心臓の病気などで死亡した60人が急な寒さの影響で亡くなった可能性があると報じています。 nhk.jp/N4NN4M9z

みみふく通信さんがリツイート | 112 RT

#台湾 桃園、今朝百年ぶりの雪でした。百年前、台湾はまだ日本時代です、大正5年の事でした。なんか三国演義みたい歴史、嘗て台湾と日本は同じ国、大正5年中華民国ですら創建してないね、今は台湾人は中華民族と言われて、凄く嫌感と違和感です。 pic.twitter.com/NOe0IorpXH

みみふく通信さんがリツイート | 1520 RT

アメリカのワシントンやニューヨークなどで記録的な大雪に見舞われました。雪による交通事故などの死者は24人に上っています。
5.tvasahi.jp/000066874?a=ne… pic.twitter.com/MDGkFkF0b2

みみふく通信さんがリツイート | 11 RT

記録的大雪、死者8人に 610人けが nikkei.com/article/DGXLAS… 強い寒気の影響で日本列島は25日も各地で記録的な大雪、低い気温となった。雪による事故が相次ぎ24、25両日で8人が死亡、約610人がけが… news.google.co.jp/news/more?ncl=…

みみふく通信さんがリツイート | 3 RT

40年に1度の大寒波が生みだした太宰府天満宮。 pic.twitter.com/pFVPKm4LJt

みみふく通信さんがリツイート | 16 RT

佐世保は記録的な大雪: すっかり雪で覆われているこの場所、埠頭かと思ったらドック型揚陸艦アシュランドの甲板だそうです。1月24日に撮影されました。 pic.twitter.com/TrMJNKcN0i

みみふく通信さんがリツイート | 743 RT

goo.gl/C3bQST 国立競技場が解体されてから見えるようになった富士山。再び、建設されると見えなくなります。つかの間の風景です。 pic.twitter.com/QO9zjn7WUU

みみふく通信さんがリツイート | 358 RT

久々に青空が広がった26日、富山市役所展望塔からは、能登半島や富山湾、雪化粧をした立山連峰がくっきりと見えました。一部雲がかかってしまいましたが、剱岳の山頂も見えました。(江) pic.twitter.com/sYYiQvvyRr

みみふく通信さんがリツイート | 20 RT

何日ぶりだろうか、晴天の立山連峰 pic.twitter.com/1AJpp16rc2

みみふく通信さんがリツイート | 10 RT

わざわざ雪かきしていただき氷見海岸から立山連峰拝んだ pic.twitter.com/ooMUXhKyRl

みみふく通信さんがリツイート | 9 RT

40年に一度の大寒波終了。
石川県では能登輪島で30年ぶりの大雪。
加賀では年に一度の寒波かな~?


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月25日(月)のつぶやき | トップ | 1月29日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事