Life Size

IT業界17年。60代になっても現役で頑張るおばちゃんがアレコレ綴ってるブログです。

BOSCH 2

2007-11-14 20:32:02 | Wardrobe
またまた買っちゃいましたあぁ~

てか…またニット? ってくらい、上モノばかり買ってるかも(笑)

今回もBOSCHで揃えました。



グレーのワイドパンツはこの間買いお直しに出してたアイテム。
グレーのタートルニットは画像では見えてませんが
実はこれ、キラキラのラメ入り!(ラメ入りニットは流行ってるみたいですね~)
そして! 今回買った中で一番のお気に入りのボウ付きニットシャツ!

これはBOSCHのネットで買った商品。
ネットでの買い物ってサイズだとか素材感がイマイチ分らないので
少し心配してたんですが、これはもう大正解のお気に入りアイテムになりました。

いい感じに体にフィットしたラインと、襟元のボウがアクセントになり
なんと!ほっそりして見えるんですよぉ~
マジで2キロくらいは痩せて見えます(笑)

これ… 色違いで揃えちゃおうかなぁ… マジでいいわこれ。
他にもグレーとベージュがあったはず…う~~ん どうしよう…


去年の秋冬はテーマカラーを茶色と決め、茶系の展開でアイテムを揃えた私。
今年の秋冬カラーはグレーに決定!

あぁ…? あ…? カラーが変るって事は…?
コートに靴にストッキングからタイツに至るまで 
全てのアイテムをグレー系で揃えるって事に…??

うわぁああ… あかん テーマカラーちょい保留(汗)
もう一度検討します(笑)
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ability | TOP | HERMES GLOBE-TROTTER »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mineral)
2007-11-16 15:57:43
相変わらずの物欲。

おれは首すじが痛い。
フェイタス2枚がいい香りを放っている。
返信する
だいじょうぶぅ? (miki)
2007-11-17 22:32:52
心配してる。
どうして急に首がそんなんになっちゃったのかなぁ…

早く治るといいね マジで心配だわぁ
早くよくなりますように
返信する
これも? (みんと)
2007-11-25 15:05:23
ニットなの~?
黒のボゥタイのん…、画像じゃニットに見えないなぁ~

でも、すっごい素敵なデザイン!!
襟から胸元にかけて…すてき
返信する

post a comment

Recent Entries | Wardrobe