Life Size

IT業界17年。60代になっても現役で頑張るおばちゃんがアレコレ綴ってるブログです。

Shopping

2007-08-01 23:52:14 | Wardrobe
昨日 行きたかった高島屋に行って来ました。
夏のバーゲンを知らせるDMが6月の終わりに届いてたのに
行けないまま高島屋セールは終わってしまい…

この時期でも何かあるだろ! 残り物には福があるって言うじゃん?(笑)
なんて感じで 夕暮れ時で賑わう平日のデパートに会社帰りに直行しました。

ありましたよ! お気に入りがみつかりましたぁ~

まずはこれ! 靴!



左:グレーメタリックのバックベルトのピンヒール 右:モカベージュの足首ベルトパンプス
2点とも 「BODY DRESSING Deluxe」

ここの靴は初めて買ったんですが なにが気に入ったって履き心地!
中敷にうすいクッションが入っていて 履いた感触がとっても柔らか。

早速今日グレーの方を履いて行ったんだけど
柔らかさが効いているのか 新品を下ろすと必ずなる足の痛みもかなり少なかったかな。
2点ともなんと定価の半額! 2つで1つ分のお値段に迷わず2足買い!(笑)

夏の商品なんだけど しっかり秋口まで活躍してくれそうな色目を押さえました。


今回洋服はたいしてその気じゃなかったんですが…
やっぱり 買っちゃいましたよ…(笑)
ずっと着てみたぁ~い と思っていた このブランド!




麻混こげ茶スーツ
MICHAEL MICHAEL KORS(マイケル・マイケル・コース)

半額だったので買っちゃいましたぁ~
長袖なので秋まで活躍してくれそうです。
エアコン大好きの私なんですが 一日中オフィスにいると想像以上に冷える事が判明。
真夏のこの時期 長袖の上着を着ていても丁度いい感じです。


この他に 入荷前の新商品のチェーンベルト付きニットを予約して来ました。
(こちらは 初秋新商品)
最新号の雑誌Oggiを見て一目ぼれした赤いニット。
まだ入荷前だと知らなくて 本当はこのニットを買うつもりでお店に入ったんですが
案の定セール品を見てる内に欲しくなり、こげ茶のスーツを買った次第でして…
(試着しちゃったらもうダメだよなぁ~ そりゃ買うでしょ!)

だって…半額なんだもん!
もうすぐお給料入るしぃ~ まいっかぁあ あははは
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HANABI | TOP | Date! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おれ)
2007-08-02 18:09:23
日曜はミニでよろ(笑) 京都か米原で思案中
返信する
楽しみぃ~ (miki)
2007-08-03 22:05:32
うんうん ミニ履いちゃうぅ~
ってミニあったっけか…?(笑)

日曜は台風の影響もないみたいだしぃ
ホット一安心

京都 米原 どっちに決まったん?
連絡待ってるね
返信する

post a comment

Recent Entries | Wardrobe