達ちゃんの下町グルメレポート

主に浅草を主とした下町で飲み歩いている達ちゃんです。行きつけのお店はもちろん、気になるお店をどんどん紹介していきます。

ちゃんぽんカレーうどん - 錦糸町・千吉 -

2015年04月13日 21時07分02秒 | グルメ - 日本蕎麦・うどん
3/23(月)。
この日の夕食は、たまに無性に食べたくなる千吉カレーうどん。

      
メニューを見て、ど・れ・に・し・よ・お・か・な。
お、野菜のたくさん摂れる「野菜たっぷりちゃんぽんカレーうどん」に決めた。

      
トッピングもいろいろある。
いつも、必ず一品は頼んでいる。
カツのせ、や肉のせも気になるんですが。。。
迷うねぇ。

      
トッピングは、ちくわ天に。。。
「野菜たっぷりちゃんぽんカレーうどん」が800円。
「ちくわ天」が120円。
「ご飯」が100円。
合計1,020円だ。

      
ホントに野菜たっぷりだ。

      
この千吉の決め手はコクの利いたスープに尽きる。
旨い!の一言。

      
今日もいただきま~す!

      
季節の変わり目で新メニューも登場してる様だ。。。

      
テイクアウトもできるみたいですね。
ご馳走様でした。

お店の情報はこちら↓
カレーうどん千吉 錦糸町店 - 食べログ
カレーうどん千吉 オフィシャルサイト

このお店の過去記事はこちらです↓
牡蠣カレー煮込み饂飩☆仙吉
寒い夜はカレーうどん

グルメ ブログランキングへ
居酒屋 ブログランキングへ

〒130-0022
東京都墨田区江東橋3-10-7 錦糸町107ビル 1F
カレーうどん千吉 錦糸町店 (カレーうどん専門店)
営業時間
 11:00~23:00
定休日
 無休
03-5638-0089


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居酒屋にしちゃシャレオツ -... | トップ | 旨いブリ刺しで一杯 - 錦糸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ - 日本蕎麦・うどん」カテゴリの最新記事