達ちゃんの下町グルメレポート

主に浅草を主とした下町で飲み歩いている達ちゃんです。行きつけのお店はもちろん、気になるお店をどんどん紹介していきます。

秋の夜長はサンマで〆る - 浅草/酒浪漫 -

2015年10月16日 07時52分31秒 | グルメ - 居酒屋
9/12(土)。
記事は、
ベーコンと青葱のコラボ - 浅草/フォカッチャ -
に続きます。

フォカッチャを出た頃は、もういい加減酔いも回っていたのでしょう。

      
気づけば、この看板が目の前に。。。
すっかり馴染みになった酒浪漫。
気の利いた酒のアテと居心地の良さで、すっかり常連的に通わせてもらってます。

      
この日のお通しは、寄せ豆腐。

      
酔った体には優しい一品だ。
あ、酔ってなくても優しいですね。

      
もういい加減食べるってモードでもないし、枝豆をオーダー。

      
そして酔っている割には、ちゃんとサンマ焼きをオーダーしているあたり。
割れながら関心。

      
日本酒が美味しい店ではあるが、たぶんこの日は日本酒を飲んでいないと思う。
何故なら写真が残っていないから。
記憶も残っていませんが。
後で聞いた話だと、秋刀魚の食べ方をSちゃんやらママさんに語っていたらしく。。。

酔っ払い反省☆

お店の情報はこちら↓
酒浪漫 (サケロマン) - 浅草/居酒屋 [食べログ]

このお店の過去記事はこちらです↓
イイ店教わった♪ - 浅草/酒浪漫 -
やっぱ鯛旨ぇや - 浅草/酒浪漫 -
十四代とイカの一夜干し - 浅草/酒浪漫 -
旨い魚と旨い酒 - 浅草/酒浪漫 -
和風オムレツ、おでん、そしておしゅん - 浅草/酒浪漫 -
おにぎりと日本酒 - 浅草/酒浪漫 -
ひと夏の恋にやられました - 浅草/酒浪漫 -
十四代に天満月に...酔いました - 浅草/酒浪漫 -

この記事の関連記事はこちらです↓
「かわせん」に大ハマリ!の巻 - 浅草/ときわ食堂 -
ベーコンと青葱のコラボ - 浅草/フォカッチャ -

グルメ ブログランキングへ
居酒屋 ブログランキングへ
焼鳥・串焼き ブログランキングへ

〒111-0032
東京都台東区浅草1-6-5 2F
酒浪漫(サケロマン)
営業時間
 [月~金] 17:00~23:00
 [土・日・祝] 15:00~23:00
定休日
 不定休
03-3842-5485

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベーコンと青葱のコラボ - ... | トップ | 最近できたニンニク系 - 錦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ - 居酒屋」カテゴリの最新記事