銅版画制作の日々

ぼちぼち更新致します。宜しくお願いします!

母は強し!「フライトプラン」

2006-02-17 | 映画:シネコン

「フライトプラン」「ミュンヘン」のどちらか観ようかと迷い、結局今回はフライトプランを観る事にしました。久しぶりにジョデイ・フォスターの迫真の演技に、圧倒されました!飛行機の中で、突然最愛の娘の姿が消えます!一緒に搭乗したはずなのに何故?機内中を捜し始める母の助けには、客も乗務員も他人事……。何と乗務員から「娘さんは搭乗していない」とまで言われる始末…。それでも娘はどこかに、きっといるはず!母の思いはいつしか思い切った行動へとつながります!ハラハラ・ドキドキする映画ですなかなか良かったですよ(^_^;)写真は東宝シネマ二条で~す

                フライトプラン

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデー | TOP | 映画「わたしの季節」 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 映画:シネコン