めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

朝(だし巻き)定食 @ 「大衆食堂 たからや」

2012-09-24 20:05:31 | 朝ごはん
最近ハッピーマンデーのとき、山田屋に行く途中「あれ、のれんがかかっている?」ということが重なったので、月曜の祝日は営業するようになったのかなと思っていたですが、秋分の日の土曜、やっぱりのれんが出ていました。店主さんにおたずねするとどうやら祝日は営業されるようになったようです。お客の立場からすると選択肢が増えてウレシイですが、そこは家族的経営なのでどうぞお疲れが出ないようにと願うばかりです。

過去記事34
過去記事33
過去記事32
過去記事31
過去記事30
過去記事29
過去記事28
過去記事27
過去記事26
過去記事25
過去記事24
過去記事23
過去記事22
過去記事21
過去記事20
過去記事19
過去記事18
過去記事17
過去記事16
過去記事15
過去記事14
過去記事13
過去記事12
過去記事11
過去記事10
過去記事9
過去記事8
過去記事7
過去記事6
過去記事5
過去記事4
過去記事3
過去記事2
過去記事1

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ← 1日1クリッお願いします

「大衆食堂 たからや」
神戸市西区森友4-54-5
078-927-0808
6:30~16:00
(日)休み 
このへんです。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ← こちらはOUTポイント順位です。こちらのランキングも見てくださいね。



櫨谷川から見る空もすっかり秋です。



朝定食のお品書き。



焼き魚はシャケもサバもありましたが、今回はだし巻きを焼いてもらいました。500円。



大きいだし巻きですよ。玉子の味を生かしてあっさりと焼き上げています。



お昼の日替わりでは小ご飯をお願いしますが、朝はしっかり食べてもいいだろうとデフォで。もう絶品の炊き加減ですからね。



豆腐に揚げのスタンダードな味噌汁ですが、間違いのない美味しさですよ。



お浸しはほっとするお味、ちょっと上等な味付け海苔に飯の友。いうことない朝ご飯です。



ブログランキング・にほんブログ村へ

グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿