めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

玉子とじそば @ 「大衆食堂 たからや」

2011-04-23 13:02:13 | 食堂
この日は朝から段取りよく予定がすんだので早く帰宅しようとさっさと昼ご飯をすませるつもりだったんですが・・・昼食難民になってしまいました。
まず、夢野の丸亀製麺に行くと入口の外まで行列。しばらく並んでいたんですが、ぐるりとコの字の向こうまでの列を見て、待つ気がなくなりました。注文口までは辛抱できるのですが、うどんをもらってからレジまでが、特に新規出店はお客さんも慣れていないので時間がかかるんですよね。
次に伊川谷近くの某喫茶チェーン系。一台だけ空いているPに苦労して入れたんですが・・・「調理が混んでいて40分ほどかかります」と店員さん。
時間ばっかり費やした結果、たからやに。たからやもあろうことかPが満杯、難民となるととことんドツボにはまる気がします・・・空くのを待っている間に定食売り切れやなと(笑)

過去記事17
過去記事16
過去記事15
過去記事14
過去記事13
過去記事12
過去記事11
過去記事10
過去記事9
過去記事8
過去記事7
過去記事6
過去記事5
過去記事4
過去記事3
過去記事2
過去記事1


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ← 1日1クリッお願いします

「大衆食堂 たからや」
神戸市西区森友4丁目54-5
078-927-0808
6:30~16:00
(日)(祝)休み
このへんです。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ← 1日1クリッお願いします



定食は売り切れてませんが、この日は天ぷら盛り合わせ・・・ちょっと考えて、玉子とじそば、360円。



玉子たっぷりがいいですよ。丼の全面をおおっています。玉子とダシが混ざった香りがふんわりとただよいます。



たからやで麺類をいただくのはひさしぶり、初めて来たときにきざみうどんを食べて以来です。あんまりまんぷくにはなりませんが、こんな日もあるさと。

グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿