めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

ロースカツ定食@松のや 伊川谷店

2023-11-19 00:00:00 | 定食・ランチ
寒くなってきたので、お昼ゴハンを食べに出るのもおっくうなんですが、買い物のついで、どうせなら揚げたてカツでもいっとこうか!と松のやに寄りました。

券売機でチケットを買ったら、連動して調理開始、モニターにできあがりサインが出たら取りに行く。食べ終わったら返却口にお膳を下げて、はいごちそうさま。時間も手間も無駄がなくていいわね。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←クリックするとブログランキングに移動します。


ロースかつ定食、590円税込です。


さっくりとよい揚げ加減です。規格品っぽい感じはしないですし、脂身と肉のバランスも程よくてしつこいこともありません。

私たちは一膳で充分ですが、若い人はご飯、お味噌汁おかわり無料はありがたいでしょう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (昔からのファン)
2023-11-19 18:56:45
はじめまして。
ブログの最初の頃から見ています。
マルシンの記事が特にすきでした。
松のや、私も時々行きます。
松屋フーズのアプリでクーポンがあってロースカツ定食は500円になりますよ。
これからも楽しい記事、期待しています。
Unknown (龍太郎)
2023-11-19 21:07:25
昔からのファンさん、初めまして。コメントありがとうございます。ずっと読んでいただけてうれしいです。

マルシン、懐かしいですね。おととい、通りかかったのですが、チキンカツ定食が今でも400円でした。

松のや、そんなおトクがあったのですね、さっそくアプリ使ってみます。

なるべく更新しますので、よかったら、また見てください。

コメントを投稿