めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

ラーメン@二代目おかだラーメン 加古川市

2023-12-19 00:00:00 | ラーメン
週末寒くなるというので、たぶん今年最後になるだろう、おかだラーメンを食べに加古川まで行ってきました。

寒風のもと、店頭に並ぶのは堪えるのでこの次食べに行くのはお花見の頃かな?

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←クリックするとブログランキングに移動します。

ラーメンだけにバイパスを走っていくのももったいない気がして、高砂の方にお詣りもしてきました。次はもう初詣になりますね。
個人的にではありますが、今年は1年がとても早く過ぎました。


いつもと変わらぬ美味しさのおかだラーメン、560円税込です。


もう何回くらい食べたかなぁ?食べたいときに食べたいものが普通に食べられる、これってとてもありがたいことなんだなぁと感じます。

今年もごちそうさまでした、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (よう)
2023-12-19 06:54:58
いつも美味しものいっぱいですね。
先日の ガリ大根に興味を持ち 作ってみました。
赤大根に紅生姜を使ったので ピンクになりましたけど。
勝手にブログ名をお借りしました。すみません。
Unknown (龍太郎)
2023-12-19 08:42:57
ようさん、コメントありがとうございます。ようちゃんばあば日記、毎日楽しく読ませていただいております。私のブログをご紹介くださりありがとうございます。

ガリですが、こないだ多可町で山の芋と一緒に買った山盛りの新生姜を甘酢漬けにしたら思ったよりうまくできたので、調子にのって大根でも作ってみました。

赤大根に紅生姜、彩りが綺麗ですね。赤大根、こちらでもJA直売所にときどき出ているのでみつけたら作ってみようと思います。

コメントを投稿