めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

朝定食(だし巻き) @ 「大衆食堂 たからや」

2011-06-02 08:52:57 | 朝ごはん
(日祝)休業なので、朝ごはんとなるとなかなか行きにくいので休暇のときが食べるチャンス。朝定食は6~9時までの提供、日替わりと異なり、固定メニューなんですが、こちらはなんといっても美味しいご飯が主役でおかずは脇役な感じですよ。ご飯と味噌汁とめしの友だけでもOKかもしれません。

過去記事18
過去記事17
過去記事16
過去記事15
過去記事14
過去記事13
過去記事12
過去記事11
過去記事10
過去記事9
過去記事8
過去記事7
過去記事6
過去記事5
過去記事4
過去記事3
過去記事2
過去記事1

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ← 1日1クリッお願いします

「大衆食堂 たからや」
神戸市西区森友4丁目54-5
078-927-0808
6:30~16:00
(日)(祝)休み
このへんです。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ← こちらはOUTポイント順位です。こちらのランキングも見てくださいね。



朝定食500円は焼魚(サバorシャケ)とだし巻きの2本立て。このところ焼魚が続いたのでだし巻きで。



大きいだし巻きですよ。玉子何個使用?



ここのご飯、美味しくて食べ過ぎるので最初から少なめで。



熱い味噌汁がたっぷり。



だし巻きは注文毎に巻いてくれるのでフワッと熱々♪ダシが効いてます。



グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿