めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

カムカムエヴリバディロケ地@吹上海岸 淡路島

2022-02-07 00:00:00 | ロケ地
朝、洲本を立つ時に市役所前のJAに頼んで置いたお肉を帰り道に受け取らないといけないので、徳島を早めに出ました。

JAの閉店は6時なんですが、まだ時間の余裕があったので、ちょっと寄り道しました。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←クリックするとブログランキングのページに移動します。


福良から島の東側へ。吹上海岸に来ました。ここは朝ドラ「カムカムエヴリバディ」のロケ地になったところ。


ドラマではバス停のセットが置かれた場所。


この砂浜で深津絵里さんとオダギリジョーさんが。








カムカムエヴリバディ巡回展@岡山放送局

2021-12-22 00:00:00 | ロケ地
ラーメン を食べてから岡山市街地に入りました。岡山駅のすぐ北側のビルにあるNHK岡山放送局で開催されている朝ドラ「カムカムエヴリバディ」の巡回展in岡山を見てきました。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←クリックするとブログランキングのページに移動します。


ちょうど前の週の土曜日に上白石萌音さんがこちらで公開放送に出演されたところです。


萌音ちゃんがお出迎え。


さださんもこちらから生さだを放送。「画伯」のボード絵の実物を拝見。


右はしにちょっとゴーグルが写ってますが、VRによるセット見学をさせていただきました。「たちばな」の店内をじっくりと見せていただきました。


安子さんが稔さんと自転車の練習をしたロケ地、後楽園の駐車場から降りたところの河原です。

ドラマでは夏でしたが、この日は曇り空でちょっと寒かったです。