おはよう☆まみやん!

我回来了!戻ってきました!

一日の過ごし方。

2011-07-30 23:48:33 | Weblog
こんばんは。まみやん参號です。今日は近所のスーパーへ買い物に行くぐらいで、基本的に家でぼけーっとしてました

それにしても家にいると、一日の長いこと長いこと バイクで出かける日などはすごく楽しくて、そんなこと全く感じないんですけど…まあ、毎日バイクに乗ってると体力が持たん、かな 今は暑いから尚更、ですね。

それにしても今年の夏休みは、よくバイクに乗りました。

日本海側にも行ってみたいけど、遠いし暑いし疲れるし道もあまり分からんし、もし行ったとしても帰ってくるのが相当シンドくなるかな…などと思うと、なかなか決断できまへん

じゃ、そういうことで

最新の画像もっと見る