命光不動尊のブログ

貴方の知らない神道や仏教の教えが命光不動尊にはあります。

お金の貯まるご神符の御霊鎮め

2017年09月19日 20時02分04秒 | 加持祈祷

本日は、百年に一度と呼ばれる大金運招来日でございました。

本日、遂にこの日を迎え、無事に御霊鎮めをいたしました。

当山では、この日の為に何ヵ月もの時間をかけてご霊符の謹製をいたしました。

ご神符には、財運招来のご霊符には、18金の指輪(8号)も封じております。

 

このご霊符は、毎年新しいお札をお祀りしていくものです。

一年間、お祀りするだけで、知らず知らずのうちに自然とお金が貯まると言うご霊符でございます。

この金運・財運に恵まれた方は、大きな家を建てる財力をいただかれ、

借金せずに家を建てる事ができたと非常に喜んでくださいました。

 

運の無いや悪い人は、

財運の神仏におすがりし、努力もすることが必要ではないでしょうか。

 

私が財運にこだわる理由は、

子孫の繁栄は、誰しも望む事ですが、その基礎となるのは、

ご先祖様である根をしっかり育てることではないでしょうか。

 

根っこである先祖がしっかりしていないと、

子孫である枝葉は、茂りませんし、実を結びません。

先祖供養には、お金がかかります。

 

お金の心配をせずに供養をする。これほど、幸せなことはありません。

 

財運招来は、家運の繁栄の為の大事な条件のひとつを考えます。

 

祈念詞奏上後

ご霊符一体命光不動尊のパワーを注入。

 

並べて今度は、ご霊符のご供養を。

神仏一体のお加持を受けられたご神符

 

 

南無大師遍照金剛

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。