命光不動尊のブログ

貴方の知らない神道や仏教の教えが命光不動尊にはあります。

本日、不動護摩が焚かれました。

2017年10月15日 | 命光秘流不動護摩供

 

どなたの家でも、なにかしら問題は起こるものです。

 

当山では、お参りの方お一人おひとりに

 揉め事は、最小限にとどめる為に、障りの封じ方をご指導しております。

 

 

ご神示

家庭内で口げんかの多い家は、外でも問題を起こすようになる。

会社で、上司に不満がある人…今月は運気が強いので、反論しても良い。

ほんの些細な言い方で言い争うごとになる気を付ける様に。

 

本日は、八名の方が残って仏具のお磨きをしてくださいました。

ピカピカで新品のようになり、ご本尊様も大喜びです。

お磨きをされた方の魂もピカピカ綺麗に。

南無大師遍照金剛

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明日、第三日曜日は、命光秘流不動護摩供が行われます。

2017年10月14日 | 命光秘流不動護摩供

10月15日  午前11時より

命光秘流不動護摩供

お護摩が焚かれます

 

9時半から護摩木の下記の受付をいたします。

護摩木に真剣加持刀のお九字の繰り込みが行われます。

願い事のご神示の 諾・否 が、その場でいただけます。

護摩木 1本  お布施   300円

 

当日、奉納金 お一人様  3,000円から

お食事つき

 

お不動様のお受けごございますように

南無大日大聖命光阿遮羅明王

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

本日の命光秘流不動護摩供

2017年09月17日 | 命光秘流不動護摩供

本日は、台風で大雨の心配をしておりましたが、

朝からいいお天気になり、皆様、沢山お参りくださいました。

夕方より雨が降ると言う天気予想で、

直会(お食事)をいただいて早々にお帰りになられる方も多くおられました。

一願成就札を不動護摩の火にくぐらせることにより、

柴燈護摩の後に行われる火渡りをされた方と同様のご利益がいただかれます。

 

このような修法を命光不動尊でしか行われておりません。

 

護摩の火による浄化と、念珠のお性根入れをいたしました。

 

一願成就札は、護摩の炎で浄化後され、祈願護摩の最後に

お焚き上げされ、お一人おひとりご神示が下されます。

 

ご神示は主に、来月の不動護摩供までの期間の

運気の詰まりを取り除くご指導でと

障り、穢れ、災難を受けない為のお清めのご指導をさせていただております。

 

南無大師遍照金剛

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明日のお参りされます皆様へ

2017年09月16日 | 命光秘流不動護摩供

明日17日に行われます命光秘流不動護摩供にお参りくださいます皆様へ

17日は、台風の影響で大雨が降ると予想されております。

お気をつけてお越しくださいませ。

 

 又、当日 お越しになれない方は、

護摩木・一願成就札を代筆でお書き致したしますので、

ご遠慮なくお申込みくださいませ。

(準備の都合上10時までとさせていただきます。)

貞観尼

 

南無大師遍照金剛

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明日は、命光秘流不動護摩供が行われます

2017年09月16日 | 命光秘流不動護摩供

台風が来ておりますが、明日も不動護摩は、焚かれます。

お参りが無くても月次祭は執り行なわれます。

 

お参りの困難な時ほど、ご利益は、いただけるものです。

命光秘流不動護摩供

午前11時より

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加