命光不動尊のブログ

貴方の知らない神道や仏教の教えが命光不動尊にはあります。

本日、命光秘流不動護摩供を厳修しました

2024年03月17日 16時53分57秒 | 命光秘流不動護摩供

本日は生憎の雨でしたが、

たくさんの信者様がお参りくださいました。

 

 

山主が護摩供に入られるのは3カ月ぶり?でした。

 

山主は皆様のお顔を見れたことを大変喜んでおられ、

『信者様のために』と力がみなぎっていたようで、

太鼓を叩く音が皆様も驚くほど大きな音で道内に響き渡っておりました。

 

 

本日は護摩木に全てお九字が入った方は、

御献酒をお供えいただきますと

ご本尊様が必ず願いを引き受けるとお言葉をいただき、

祭壇には沢山の御献酒が並びました。

 

 

参拝者のお名前の書かれた「一願成就札」は、念入りに炎で

浄化させていただきました。

炎からパワーをいただき、信者様を浄化して廻られ、

驚異の回復力に皆様、驚いておられました。

 

一度、死んで、生まれ変わられましたので、

色んなことが分かるようになられたそうでございます。

 

残りの人生、この乱れた世の中を正しく導くためには?

常にどうすれば?

多くの困っている霊をお救いや人々をお救いできるのか…。

そればかり考えております。

 

小さなお陰(喜びごと)をいただいたら、まず感謝。

そうすることで、大きなお陰(喜びごと)に変わります。

何ごとにも感謝、感謝で過ごしましょう。

 

本日は、よう、お参りくださいました。

今日は彼岸入りです。家族でお墓参りに行きましょう。

 

合掌


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。