とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【マジックブルー】おっと、いったん放牧でしたね(^^ゞ

2024-04-08 22:23:31 | マジックブルー

転厩に関する諸手続きが完了し、マジックブルーは正式に栗東・荒川義之厩舎の管理馬となりました。なお、5日(金)にいったんチャンピオンヒルズへ放牧に出ています。

-----

おっとっと!!

荒川義之厩舎に転厩することになったマジックブルーについて、すっかりトレセン在厩のまま次走に向かうものと信じ込んでいましたが、結局、いったんチャンピオンヒルズで様子を見ることになったようです。

もちろん、そのこと自体は普通だし悪くないと思うのですが、あえて言うなら、今週の近況コメントが通常の小泉厩舎長のものだけになるんじゃないかと、それだけが少し心配です(^^;)

いや、普通であればそれで何の問題もないのですが、3歳春時点の転厩はそれなりにインパクトがある出来事ですし、せっかくなので荒川先生のコメントも聞いてみたいですよねと…。まあ、何なら別に今週でなくてもOKですので、荒川先生のちょっと前向きなコメントは欲しい気がしますので、お忙しい中ではありますが、クラブの皆さんよろしくお願い致しますm(_ _)m

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は一気に4頭出走の予感!? | TOP | 今さらですが、気づいたら厩... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | マジックブルー