シュナウザーハーブ農園

新農園で新生活。父さんがクワで耕し 私が種をまく。カラスがキジが じっと見てる。天国のマサムネとのんびり楽しもう。

乳液代わりに

2012-04-03 07:14:27 | 日常のこと

えええええっ!今日も嵐ですか?

先程からしきりに テレビで。

しかも先週の土曜日より強い風が吹くって@@@@@

 

今朝のこと

「これ 顔に塗っていいの?」

父さんが手に持っているのは 歯みがき(><)”

(父さんがいつも使っているものではないのですけど。)

塗りたければ 塗っていいよ~

きっとすっきりする・・・・・・・

老眼のせいでしょうか いつも洗面台にあるものだから 毎日「塗ってみようかな」

って思っていたのですかね。

 

ガッツがお風呂上がりに着ているベスト 生まれてすぐから着てるので毛玉。

まだ暫くは寒い日もあろうと 作りました。

            

 

裏はタオルを利用して 表は前に買ってあったもの。

一人で脱ぎ着ができるように(練習すれば) 少し大きめに作ってみました。

夜 ミシンを使っても音が小さいのでいいヨ。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズッキーニの苗育つ | トップ | さくら 咲く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯磨き粉 (tomo)
2012-04-03 09:55:43
わたしも2、3回間違えて洗顔フォームで歯を磨いた事
あります~(× ×)
口がす~としなくて気がつきました。
ド近眼にもほどがありますね~
今では、置き場所変えて間違えないようにしました。
ともちゃん (マサムネ)
2012-04-04 07:38:54
そっか!置き場所ネ。
歯みがきだから 同じ場所に置いてあるんですけど・・・・
風はどうですか?こちら 昨日夜は強い風で
恐ろしいほどでした。
バラの植木鉢は早めにベランダに避難しました。

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事