南信州のりもの倶楽部♪

エンジンの製作やオーバーホールのご依頼は msworksjapan@yahoo.co.jp から無料見積もりからどうぞ。

こんな物作ってみた

2017年10月11日 20時49分45秒 | オートバイの無い生活
今日は悪友の車のマフラー交換をしていたんだが、
本業も忙しいし交換に時間がかかるしで1日が終わってしまい、
疲れ果てて今日は何も出来ず終わり。

ただ、以前にお願いしていた判子が完成した。









ウチのロゴなんだけどダンボールがボコボコしているから綺麗に押せない。
ただエンジンを送る時には押してあげるつもりだ。









封筒に押してみたら綺麗に押せるんだが、
自分で作っておいて言うのもなんだが少し恥ずかしいかなぁ…

ちなみに判子代なんだが笑って済むような金額ではなく、
シャレで作ってみようとは誰も思わないと思う(笑)

まぁサーキットに看板出したりハンコ作ったりアホな事にお金使っているけど、
アホな事に真剣になれるくらいでないと続かないよ。

次はカレンダーか手ぬぐいでも作っても良いが、
実は凄く宣伝効果がある安価な贈り物ってあるんだが意外と誰も作らないんだよなぁ。
私は1日に何十回と見るんだが今度作ってみるかね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本のベアリングは世界一 | トップ | アストロプロダクツさんを南... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H/W)
2017-10-12 12:18:40
色々と有難うございます。
オリジナルカレンダーサンプル作りましょう!
見本をもっていきますね!
一冊から作れるよ!