南信州のりもの倶楽部♪

エンジンの製作やオーバーホールのご依頼は msworksjapan@yahoo.co.jp から無料見積もりからどうぞ。

まだまだ長野県は寒い

2018年02月25日 19時50分09秒 | 一般整備編





今日はシャリー を購入しと下さったお客様が愛知県からわざわざオイル交換に来てくれて、
さらに私のお客さんは豊橋までツーリングに行ったらしく帰りに寄ってくれたんだが、
この寒いのに皆さん元気だねぇ♪

聞いた感じだと愛知県はもう菜の花が咲いてるらしく、
それほど暖かいみたいで羨ましいんだが、私は菜の花の辛子和えで一杯やりたい。
まぁ休日だからって酒飲んで酔っ払ってる場合じゃないんだかねぇ。

午後は全塗装に出すシャリー を息子と一緒に全バラにして、
ついでにダックスのエンジンも載せ換えが終わってしまい、
やっぱり手の数が多いとこんなに進む。

ただ今日はエンジンを作れなかったから明日1機を何とか作り、
売れたシャリー のキャブセッティングもしないといけないし、
まだまだやる事は多いんだが、エンジンばっかりは手伝ってもらう訳にはいかないから、
明日からは半分くらいの時間を使ってどちらも行う。

まぁ予定は未定だがバランス良くやらないともう3月になっちゃうし、
私もそろそろツーリングに行きたいな。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには休みが欲しい | トップ | ニューエンジンと現在の進み状況 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H/W)
2018-02-26 12:48:03
お久しぶりです。
色々とお手伝いしたいのですが、暫くは何も出来そうにありません。今後、バイクも乗ることも難しいかも。