ちょっと高松 改め マグマシティからこんにちは

うどん県探訪と江戸在住を経て、
2023年7月からマグマシティ・鹿児島での暮らしが始まりました。

のんびりと

2019-02-21 | 沖縄の旅

沖縄4日目のことを書いている途中で、3日目を抜かしていたことに気がつきました

ということで、先に3日目のお話を

前日は1日ドライブだったこともあり、この日はのんびりスタート。

お部屋でコーヒーを飲んでから、

のうれんプラザ」に行きました

ここは、もともとあった農連市場が生まれ変わってできた施設

オープンしたのは2017年10月なので、まだ1年ちょっとなんですね。

プラザの中には、飲食店や小売店が入っていました。

こちらは、なんと「たまご」の自動販売機初めて見ました

のうれんプラザを一回りした後、国際通り方面に向かって歩いていきました

お昼は何度か食べに行っているこちらの食堂で

私はテビチ定食

夫は豆腐チャンプルー

しっかり食べた後、食後のお散歩でこんなものを見かけました

来たる3月4日は「さんしんの日」ですが、前日の3日にも平和通りで斉唱が行われるそうですよ

この後は、タクシーで「沖縄空手会館」に向かいました

(つづく)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿