ちょっと高松 改め マグマシティからこんにちは

うどん県探訪と江戸在住を経て、
2023年7月からマグマシティ・鹿児島での暮らしが始まりました。

ラーメンとちゃんぽん

2024-05-09 | おでかけ九州

前回のつづきです。

大分自動車道の山田SA(サービスエリア)下りにて、ちょっと遅めのランチ

夫は「山田ラーメン」を

私は「山田ちゃんぽん」をいただきました

ショッピングコーナーでちょっとお買い物をして、再びドライブ

こちらは水分PA(みずわけパーキングエリア)にあった大分県観光マップ

見どころがたくさんありますね

自宅を出てからここまで、寄り道をしながら5時間くらい。

こうして見ると、だいぶ走ってきましたね〜。

湯布院IC(インターチェンジ)で降りる頃には少し雨が降っていましたが

せっかくなので観光スポットに寄ってから、別府市内を目指しました。

(つづく)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿