Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

手の自家製ウレタン(追記あり)

2015年06月10日 23時12分28秒 | リンパ浮腫手術2回目関連
無事にホテルついてまったり。

甘味は、ショコラパン。和と洋風の中間?

で、手のウレタンを取り急ぎ


なんか、爆発後みたいなところから、親指だすの。

はめるのはもう少し後だから、ま、想像してね。

追記

お風呂入ってはめてみた。




した方が今は楽かな、という感じ。しないと、手のわずかな浮腫みが、朝あり、ま、二時間くらい普通に活動してるうちにひくんだけど、それは、また診察できいてみよう。

あ、薬指、ささくれできて爪のところばんそこ。

小さなささくれがおおきな気持ちの引き金になるときもある。だけど、今は、私は大丈夫。

東京の夜空をみながら、、、、、

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒猫~(*^o^*) (ホシ蜜)
2015-06-11 16:28:38
おぉ! 自分で作れるなんてすごいなぁ(^_^)v
私も寝る時に手のひらと甲を圧迫してるんだけど、どうも効きがいまいちなのよん(T_T)
手のひらの浮腫ってなーんか気持ち悪いよね。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-06-11 16:50:50
ホシ蜜ちゃん

今まさに、診察待ち。混んでるわ。私たちのお仲間さんはここにはわんさか!
自作だから、なんかショボいでしょ。でも、朝のこわばりはなくなる。
でも、ひつようあるかどうか、これから現物見せて聞いてみます(^ー^)
返信する

コメントを投稿