社会投資家を志す、MASAHIRO まーにゃん日記

あのドナルド・トランプ越え目指して!!
そう夢では思っているんだけど・・・・

今年も終わり

2019年12月31日 | 日記
今年もあと僅か。
今月は相変わらずwindsurfing&sup









風がなければトレードを…
トレードも勝ち続けられれば良いんだけど^ ^

今月都内でマンツーマン英会話を受けるついでにBLUE NOTE TOKYOでスティーブガッドのライブを観に行かせていただきました^_^







やっぱり、ガッドはすごい。神です。
 
 不動産の方は、今年10月に購入した物件のリフォームが完了しているのに結果が出ていないので、ガンガンプレッシャーかけてます。管理&仲介会社に^ - ^
自分の担当はおばあちゃん社長。自分の母親と同じ世代なんで、かなり古い。

自分がかなりクレームをするので社員では対応できないみたい…

年明け、繁忙期に入る。ガンガンプレッシャーかけていかなきゃ^_^

PS 今年は親父が亡くなったり、いろいろあって、めげましたが、2020年はメンターである竹井先生について、トレード、投資について、もっと勉強し、極め、結果を出して、社会貢献し、本当の意味で社会投資家になりたいと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿