KAY's LIFE -不妊治療・過敏性腸炎-             あらふぉー アメリカ日記-

アメリカでの毎日★過敏性腸炎で引き込もりの日々。2度の手術と不妊治療の末、2012年自然妊娠→繋留流産。気楽に頑張ります

年末に”アウェイ”を感じるのよねー

2010年12月17日 | 過敏性腸炎のこと
何だかもう1週間でクリスマス 



そして 今年も終わっちゃうんだねー  としみじみと カレ と話しました 昨日。


今はクリスマスセールの最中なのでいろんなものをショッピング中

洋服、ファックス、靴、シャワーカーテンとかいろいろ買いました


クリスマスプレゼントも 今のうちに、、、 


変な天気で つい2,3日前まですごく暖かくて クリスマスはもうすぐなのにこの天気 ってニュースでも言ってたのに


昨日あたりから急に肌寒くなった感じ


日本ほどではないものの フットウォーマー(足を入れて温める)に足を入れて

暖房を付けても やっぱり まだ肌寒い。。。





海外に住んでいて 毎年 感じる 寂しいっていうか、懐かしいっていうか なんともいえない気持ちになる 年末

大晦日とお正月は少しでも 日本 を感じたいです

なのですでに お餅もおそばも買いました


お正月には家族も親戚と集まったりしてるだろうなーと思ったりして


今年の年末は カレ も 仕事がクリスマスあたりまでだけど


都合もあって 日本に帰はらないので 車で小旅行をすることにしてあります


ショッピングをしたり ワインを飲んだり プールに入ったり、、 っと寒いだろうけど のんびりしたい


特に カレ は 休みもなく働いているので ちょっとリラックスしたい、、と言ってるし



ともかく ゆっくり いろんなことから解放されたいです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿