KAY's LIFE -不妊治療・過敏性腸炎-             あらふぉー アメリカ日記-

アメリカでの毎日★過敏性腸炎で引き込もりの日々。2度の手術と不妊治療の末、2012年自然妊娠→繋留流産。気楽に頑張ります

6w1d つわり中

2013年06月23日 | 妊娠から 2013

前回の検診で胎嚢も確認できた

 

ドクターも健康ですよと言ってくれた

 

体調は胃がムカムカして気持ち悪い時が増えた

 

食べた数時間後が一番気持ち悪い

 

食欲は普通にある

 

まだ吐いてはいないけれど吐かないでいるのも辛い

 

吐きそうな時はベッドで横になり様子を見てる

 

朝は比較的調子が良いので

 

できるだけ早めに用事を済ますことにした

 

昨日もシャワーを浴びようかと思っていたけど具合が悪かったので

 

今日の朝起きてすぐシャワーを浴び

 

洗濯をして、これからできるだけ仕事を進めるつもり

 

昨日は午後になって少し具合が良くなる時間があったので

 

終わっていなかった仕事を片づけた

 

Progesterone注射は引き続き継続中

 

お尻が痛くて座っているのも辛いくらい

 

あと1ヶ月はこの痛みにも耐えないと、、

 

次の検診は4日後

 

前回できなかった心拍確認

 

無事に赤ちゃんが大きくなっていますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿