KAY's LIFE -不妊治療・過敏性腸炎-             あらふぉー アメリカ日記-

アメリカでの毎日★過敏性腸炎で引き込もりの日々。2度の手術と不妊治療の末、2012年自然妊娠→繋留流産。気楽に頑張ります

そして、、陽性

2012年01月29日 | 2度目・体外受精
1月3日に前回の生理が始まったので 5日ほど前に早めに分かる妊娠検査をし 陰性




これが最後のチャンスで次の生理が始まったらまた体外受精の治療を始めるつもりだった




わかっていたけど これから始まるだろう治療にため息




そして 大好きな晩酌を始め ジムも通い始め ダイエットも頑張ったりしながら数日過ごし




そして今日 D26 生理の前のお腹の痛さ、2日ほど貧血で眩暈




いつもの生理前って感じ?




でもそろそろ始まってもいいけれど 出血が全くないので ジムから帰ってきて シャワーを浴びるときに 検査してみた




そして




そして








陽性




驚いた なんか えっ




もちろん間違えってこともあるだろうし これからのこともよくわかんない




だけど 急いで カレ に電話




カレも 本となの ずいぶん遅く分かったね っと半信半疑




そりゃそうだよね、全く妊娠しなかった3年間




信じられない




とりあえず 手元にあった妊婦用のビタミン剤を開始した




もう一度 別の検査薬でチェックし 明日不妊治療のドクターへ電話してみよう




もしかしたら エストロゲンとか打ち始めたりするのかもしれないし、、




よくわかんない




突然で こんなに 走ったり 晩酌したりとしてたのに、 なんだか混乱中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿