KAY's LIFE -不妊治療・過敏性腸炎-             あらふぉー アメリカ日記-

アメリカでの毎日★過敏性腸炎で引き込もりの日々。2度の手術と不妊治療の末、2012年自然妊娠→繋留流産。気楽に頑張ります

クリスマス♪

2011年12月23日 | 2度目・体外受精
このサイクルはちょっとタイミングを取ったものの 疲れもあって子作りずる休み中




好きに過しているけど やることたくさん  年末でやっぱり忙しい




クリスマスもあってギフトの準備や カレが全くお休みがないので代わって買い物を済ませたり




毎日毎日ばたばたっ




昨日はカレの仕事の後 2人でスーパーへギフト用のハムを買いに行って




家へ戻って夕ご飯




ちなみに今日は朝 カレのコートが到着




5日ほど前にネットで買って 来週からのお出かけに必要だったもの




いつ手元に着くかメールで問い合わせると 通常なら2週間ほどがかかるとのことで




急遽 速達へ変更




無事到着して ほっ




しかも実際見てみると 高級感もありかわいいので大満足




いい買い物したっ




やっぱり クリスマス





うちにもツリーとポインセチア




日本と違って暖かいのでポインセチアも元気

最新の画像もっと見る

コメントを投稿