KAY's LIFE -不妊治療・過敏性腸炎-             あらふぉー アメリカ日記-

アメリカでの毎日★過敏性腸炎で引き込もりの日々。2度の手術と不妊治療の末、2012年自然妊娠→繋留流産。気楽に頑張ります

いらいらすること

2010年12月01日 | 過敏性腸炎のこと
今日は一日少し忙しくて、、


新しく始まる仕事のこととか バイヤーの仕事で発送する商品もあって

ばたばたしてた



でも問題はそこじゃない



今は いっつも家にいるし


それでも やることもたくさんあって 忙しいわけだけど


楽しくない



そう、シンプルに 楽しくない



カレ は もっと忙しくて 風邪も引いたりして 大変で


こっちは そういうわけじゃないけど



何だか 最近 わたし 笑ってないし



そう、ぜんぜん 笑ってない



一人だし、、周りのお世話ばっかりで 自分のお世話してないっていうか さ



納得できないことばっかりで



いらいらするんだよね 



いいこと ないし



気分転換できないし 



だから 今日は ソファーで寝ることにした



顔を洗わないで このまま 


寝る




そしたら明日 消えてたらいーのに。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿