tb長の日記

日々感じたことを日記に書きます

情緒不安定?

2017年01月25日 23時50分23秒 | Weblog
ここ数日寒い日が続く。今日の朝も寒かった。早く暖かい朝を迎えられるのが待ち遠しい。

さて、以前からではあるが最近思うことが職場のことだが、優先順位が違うのだ。

同僚が。。。注意をすればいいのだが、注意をして直る見込みもないし、言うだけパワー

がいるし。。。言えない自分も歯がゆいのだ。

こんなことでは先行き管理職など勤まるはずもないし、たとえそうなったとしても

頼りない上司としてしか仕事を全うできない。こんな人生でいいのだろうかと考えてしまう。

同僚がなぜできないのかと考えた時・・経験不足、意欲不足こんな所だと思う。

適切なアドバイスやサポートをしてあげられるだろうか?

他にも違う種類の課題はあるのだが一つずつクリアしないといけないし。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議な出来事 | トップ | 今日の出来事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿